あにふぇば!

 

D.D.マーケット 一時閉鎖とリニューアルオープンのお知らせ

平素はD.D.マーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

D.D.マーケットは、2022年4月より新ショップ名のもと、リニューアルオープンさせていただくこととなりました。

D.D.マーケットにてご登録いただいているアカウントは、新ショップに引き継がれることとなりますので新たにご登録いただく必要はございません。

D.D.マーケットは2月下旬頃〜3月上旬頃に閉鎖予定ですが、受注販売のグッズにつきましては、閉鎖中の期間も、責任をもって発送、サポートさせていただきます。

新ショップのリニューアルオープン日、新URLなどが決定しましたら、メール並びにtwitter等にてお知らせいたしますので、引き続きフォローいただけますよう、何卒宜しくお願い致します。

リニューアル後の新ショップの運営会社は下記の通りです。

株式会社TIME
東京都港区赤坂2丁目23−1 アークヒルズフロントタワー1104

新ショップでは、現在販売しております「刀使ノ巫女」や「ソードアート・オンライン」など継続して販売する作品の他、新作品のグッズもご用意しますので、ぜひご期待下さい。

<お問い合わせ先>
メールアドレス : dd-market@mytheaterdd.com

<公式Twitterアカウント>
@ddmarket_shop
 
NEWSアイコン お知らせ一覧へ